∑考=人

そして今日も考える。

これができたら天才?超難解数当て推理ゲーム。

アプリ開発第二弾のお知らせです。その名はNIZIGEN。とりあえず、プロト検証でAndroid版をリリースしました。

 

play.google.com

 

数字当てゲームです。数年前に少し流行りましたが、ヌメロンとかヒットアンドブローの二次元版です。論理ゲームが好きな人におすすめです。ヌメロンは3桁や4桁の数字を当てるだけですが、このゲームは9桁のマトリクスを当てるので結構難しいと思います。

 

ちょっと名前がASO的にイケてなくてインストール数が伸びずですが・・・結構デザイン面含めちゃんと作ったので、ぜひ遊んでもらえればと思います!LEVEL Xを倒せればかなりの強者です。